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事務員(正社員)

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仕事内容

訪問看護ステーションで、請求業務、書類作成・管理、スケジュール調整、電話対応などの事務を行います。 病院や診療所の受付と違って窓口対応はなく、ご利用者と直接接する場面もありません。 スタッフを裏から支える縁の下の力持ちのようなお仕事です。 保険制度の理解は必要ですが、スタッフの苦手を補うお仕事のため、しっかりやりがいも感じられますよ!
職種 事務員(正社員)
雇用形態 正社員
給与 185,000円~270,000円
手当 皆勤手当て5,000円
勤務時間 変形労働制(1か月単位)
(1)09時00分~18時00分
(2)10時00分~19時00分
(3)11時00分~20時00分
または09時00分~20時00分の間の8時間程度
休日休暇 月9日程度(シフト制)
週休2日
福利厚生 ・特別休暇(慶弔・家族等)
・有給休暇制度(入職6ヶ月後に5日付与)
・介護休暇・育休・産休(取得実績あり)
・健康保険・厚生年金・労災補償・雇用保険完備
・スカイフロントwakuwaku利用割引
・キャンピングカー割引
・宿舎借り上げ支援制度
・社内・社外研修制度
契約期間 試用期間1か月

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